• 締切済み

商品先物について

商品先物は一日中張り付いてたほうが儲かりやすいですか?また読んどいたほうがいい本などあれば教えてください。1000%の男とかラリーウイリアムズの本も読んだほうがいいですよね?株では1年で110倍にふやすことは可能ですか?よろしくお願いします。

• sun22
  • お礼率66% (68/103)

みんなの回答

• cec94340
回答No.1

この業界には、相場の基本を教えてくれる人がいません。 バカな夢を見る前に、まづやらないことがあります。 本を書いている人に売買の結果の責任を取れますか?全て自己責任の売買ですよ。 1100%?????アホとしかいいようがありません。 そんな事を考える前に、どうやったら資金を守れるかの勉強をしてから、夢を語ることです。 夢ばかり見ているとケツの毛まで抜かれますよ。

sun22
質問者

お礼

きつい指摘ありがとうございます。たしかにそうですね。