• 締切済み

Mac OS 8.5.1でCD-R/RWに書き込めるのでしょうか。

iMacを使用している、「kaiketugoo」です。 Mac OS 8.5.1を使用しているのですが、WindowsXPみたいに標準でCDに書き込む機能があるのでしょうか? わからないので是非、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.2

DiskBunnerやライティングソフトはOS 9.1以降西か対応していなかったと思いますので8.5.1では難しいです。

kaiketugoo
質問者

お礼

御回答、有難うございます。 やはりさっきの方と同じなのですね。 有難うございます。

• bluetooth
回答No.1

Mac OS 9から対応だったと思います。

kaiketugoo
質問者

お礼

御回答、有難うございます。 そうなのですか。やはり、別にライティングソフトをインストールしなければいけないのですね。 有難うございました。