• 締切済み

駐車場と見なされる最低条件

駐車場と見なされる最低条件を教えてください

• 123ma
  • お礼率37% (99/266)

みんなの回答

• drisil
回答No.3

車を真上から見たときの面積が確保されていればオッケイですよ 乗り降りできるのか?などと言う事は関係ありませんよ

noname#6224
noname#6224
回答No.2

自宅から直線で2km以内。駐車スペースがあること等となっているようですが、駐車スペースは昔と違って車と同じ面積(幅×長さ)が有れば良しということになっているようです。

• coco1
回答No.1

こんばんわ。 車庫証明が取れる条件、という意味なのでしょうか、それとも、駐車場を経営するための条件、というようなことなんでしょうか。

123ma
質問者

補足

車庫証明が取れる条件なんです。