• 締切済み

LAVENHAMのキルティングジャケット!

LAVENHAMのキルティングジャケットをまだ扱ってるShopかSiteがあったら教えてください!

みんなの回答

  • futaba23
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

私は、昨年の夏の終わりにBEAMSで買いました。 そしたら、NOLLEYSにもありましたよ。 旦那は茶を私は白を買いました。

umenomi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり夏の終わりくらいでしょうね。 春の初めにほしくなったけど、どこにもありませんでした。

関連するQ&A

  • LAVENHAMのキルティングジャケットのようなキルティング

    こんにちは。 LAVENHAMのキルティングジャケットのようなキルティングを探しています。 布屋さんではあまりカラーのキルティングがなくて、ネットでも探したんですが・・・。 どうしてもLAVENHAMちっくなキルティングジャケットがほしいです(高くて買えない(涙))。。。

  • キルティングジャケットって暖かい?

     キルティングジャケットってダウンに比べると薄手ですが、あれで真冬に防寒できますか?  結局はモノによるんでしょうか?  自転車やバイクに乗るとしても、ちゃんとした作りのモノなら大丈夫でしょうか? 

  • キルティングジャケット

    高校生♂ですが、キルティングジャケットを探しています。襟とかの感じ(リブ??)がフレッドペリーの(http://www.rakuten.co.jp/tsukasa-shokai/624776/670876/)がいいなと思ったのですが、長く使いたいのでフレッドペリーはどうかなと思っています。そこでおすすめをおしえてください。お願いします。ちなみに探しているのは茶系です。

  • キルティングみたいなジャケット

    メンズで観たのですが、 ボイコットのもので、ダウンよりすっきりしている キルティングのような感じの襟が立っている アウターが欲しいです。 一応、着てみたのですが、やはり大きすぎました。 (身長148cmです) レディスでもこういうジャケットがあればよいのですが、 レディスだとどこへ行っても、 ファー付きフードの付いたダウンばっかりです! レディスでも、こういうアウターがあれば教えて下さい。 予算は2万円くらいです。

  • 定番すぎないキルティングジャケット

    高校生♂です。定番すぎないキルティングジャケットを探しています。茶系のものを探していますが、表地がナイロンの無地といったような定番すぎるものじゃないのを探しています。そこでおすすめをおしえてください。お願いします。どこに売っているかも分かれば併せてお願いします。

  • アーメン(ARMEN)のキルティングジャケット

    こんばんは。 アーメン(ARMEN)のキルティングジャケットを、都内+近郊で探しております。 なかなか見つからないので、些細な情報でも結構ですので教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • イギリスのキルティングジャケットメーカー名

    キルティングジャケットを先日あるショップで試着したんですがメーカー名が思い出せません。イギリスのメーカーで変わった名前でした。何か思い当たるメーカー名教えてくれませんか?ちなみにラベンハムではありません。細身のシルエットで173cmの私が「S」サイズでちょうど良かったです。

  • キルティングジャケットの下。

    季節外れな質問で恐縮ですが、皆様のお知恵を拝借したく思い質問させて頂きます。 宜しくお願い致します。 冬場のアウターとしてラベンハムのキルティングジャケットをメインで使用しているのですが、 冷え込む日はキルティングジャケットだけではどうも寒くて、 下にパーカーを着込んだりしてしのいでいます。 しかし、タックインせずにシャツを着るのでパーカーのリブで裾が締まってしまい ジャケットのボタンを開けた時や、脱いだ時は非常に不恰好になってしまいます。 そこで皆様にお伺いしたいのですが、 冬場でもシャツをよく着られる方で、アウターの下は何を着ていますか? ちなみに僕は30代前半男性、冬場の足元はブーツか革短靴、 少し細めのカーキ軍パンや茶の細身パンツ、ストライプシャツやチェックシャツなどを よく着る服装が多いです。 皆様のご意見をお聞かせください。宜しくお願い致します。

  • キルティングのジャケット

    キルティングのジャケットを作ろうと思っています。 作り方をみたら、表の縁取りはメートラインと呼ばれるもので処理してあります。裏の縫い代始末はバイアステープでしてあります。 そこで、質問なのですが。。。 メートラインとは何でしょうか?調べてみてもバイアステープとの違いがいまいちわかりませんでした。 また、メートラインの代わりにバイアステープを使っちゃいけないのでしょうか? それともう一つ。バイアステープは手作りしたのを使っちゃまずいでしょうか?市販のよりも自分で作ったほうがかわいい布で作れて好きなのですが。。。。。。 疑問がたくさんです。ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • キルティング生地のジャケットの補修

    ビニール生地のキルティングジャケットの一部がほつれてしまいました。 袖の部分で5センチ程のほつれです。ほつれた糸は切ってしまいありません。分厚いジャケットではないので 自分で補修しようと思います。この場合、ミシンで縫うべきでしょうか?手で縫うべきでしょうか?

専門家に質問してみよう