• ベストアンサー

どういうものなのか・・。

noname#1365の回答

noname#1365
noname#1365
回答No.1

メールが通じるなら、自分の気持ちを伝えてみては? あきらめるのはその後でも遅くないんじゃないかな? まだ何も言ってないんだろうし、やっぱり伝えるべき事は伝えるべきだと思います。 ちなみに、僕は相手が誰であろうと、どんな境遇であろうともチョコを貰えたらうれしいけどな。それをウザイとか思うような人なら、逆に問題外なんじゃないだろうかとも思います。相手の気持ちは、聞かないと分からないものなので、聞いてみましょう。

2002at
質問者

お礼

そうでうよね・・。 ちゃんと伝えもせずにあきらめるのは よくないですね。 頑張ってみます! ご意見ありがとうございました。