OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

wavファイル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2223
  • 閲覧数41
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 73% (112/153)

webファイルだけが開けません。開こうとすると強制終了になります。
でもプロパティのテスト再生で聞くとちゃんと聞けます。どうしたらいいでしょう?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 52% (57/109)

どのアプリケーションから開こうとしているのですか? ぜひ、詳細をお願いしますでございまする。
どのアプリケーションから開こうとしているのですか?
ぜひ、詳細をお願いしますでございまする。

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 52% (57/109)

ちょっと下で中途半端な、わけのわからん書き方をしてしまったので、書き足します。 Waveは、いろいろなソフト(入っていれば)で再生できると思いますが、どのソフトででも再生できませんか? 一つのソフトが、いかんことになっているのであれば、そのソフトで、wave形式以外(MP3など)も同じく再生できませんか? あと、強制終了のときエラーメッセージはでますか? 出るとすれば、どのようなものですか?  ...続きを読む
ちょっと下で中途半端な、わけのわからん書き方をしてしまったので、書き足します。
Waveは、いろいろなソフト(入っていれば)で再生できると思いますが、どのソフトででも再生できませんか? 一つのソフトが、いかんことになっているのであれば、そのソフトで、wave形式以外(MP3など)も同じく再生できませんか? あと、強制終了のときエラーメッセージはでますか? 出るとすれば、どのようなものですか? 
補足コメント
tomorin

お礼率 73% (112/153)

いきなりアドバイスありがとうございます。メディアプレーヤーとかソフトを起動してから再生するとちゃんときけるんですが、いきなりファイルをダブルクリックするとMplayer2のページ違反ですという形で強制終了になってしまいます。わざわざソフトを起動させなくても聞けるようにできないものでしょうか?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 52% (57/109)

これは、いったいどうしたことでしょう? もはや、私には、太刀打ちできない大問題に発展いたしました。ここは、私のような半端者ではなく、優秀な方が、登場されることを祈りましょう。本当にごめんなさい。僭越ながらtomorinさん、あと、補足に、以前は大丈夫だったのかと、最近、何かの設定を変えたのかどうか、ハードウェアの追加などをしたのかどうかなど、書いていただくと、解決に近づくかもしれません。お役に立てなくて申 ...続きを読む
これは、いったいどうしたことでしょう? もはや、私には、太刀打ちできない大問題に発展いたしました。ここは、私のような半端者ではなく、優秀な方が、登場されることを祈りましょう。本当にごめんなさい。僭越ながらtomorinさん、あと、補足に、以前は大丈夫だったのかと、最近、何かの設定を変えたのかどうか、ハードウェアの追加などをしたのかどうかなど、書いていただくと、解決に近づくかもしれません。お役に立てなくて申し訳ありません。そういうわけで、私は、逃げ…、いや、失礼します(汗)。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 52% (57/109)

ふと、思ったのですが、メモリ関連のせいでしょうか? アプリケーションを一度にいろいろと起動していませんか? 大量に常駐させたりとか? 何度も、出てきてすみません。ど素人の分際で。私、書きすぎですね…。 ...続きを読む
ふと、思ったのですが、メモリ関連のせいでしょうか? アプリケーションを一度にいろいろと起動していませんか? 大量に常駐させたりとか? 何度も、出てきてすみません。ど素人の分際で。私、書きすぎですね…。
補足コメント
tomorin

お礼率 73% (112/153)

いろいろ考えてくれてありがとうございました。メディアプレーヤーの新バージョンをダウンロードすることでなんとか解決しました。本当にいろいろとアドバイスくれてありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

ダブルクリックでトラブルってことは、関連付けされているアプリが違ってませんか? メディアプレーヤーってなんか密かにバージョンアップしてたりしてするので、アップ グレードも兼ねて、最新版をダウンロードしてインストールしなおしてみたらいかがで しょうか? 多分関連付けもサッパリと設定しなおしてくれると思います。 ...続きを読む
ダブルクリックでトラブルってことは、関連付けされているアプリが違ってませんか?
メディアプレーヤーってなんか密かにバージョンアップしてたりしてするので、アップ
グレードも兼ねて、最新版をダウンロードしてインストールしなおしてみたらいかがで
しょうか?
多分関連付けもサッパリと設定しなおしてくれると思います。
補足コメント
tomorin

お礼率 73% (112/153)

早速メディアプレーヤーの新バージョンをダウンロードしてみたら、ばっちり聞くことができました!ありがとうございました!すごく感激です。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ