• 締切済み

請求書などの葉書の仕組み

企業の請求書などで内容を読むために、シールみたいなものを一度剥がすと 再びくっ付かなくなるあの不思議な構造を知りたいです。 また、作り方、作成代行している企業等ありましたら一緒に紹介していただければ幸いです。 どなたかご存知の方お願いします。

• Lio
  • お礼率44% (46/103)

みんなの回答

• usa-rx
回答No.1

シークレットラベルですね。 下記URLを参照ください。 下記のサトーは支店がいろんなトコにあるので、ホームページをご覧の上、電話で問い合わせてみては? ※参考URLではトップページには戻りませんので、 http://www.sato.co.jp/ http://www.sato.co.jp/label/ で参照してください。

参考URL:
http://www.sato.co.jp/label/benri/l4no8.htm
Lio
質問者

お礼

ありがとうございました。