• ベストアンサー

シーツを乾燥機で乾かすと しわしわです。とほほほ。。。。。。。。。

kereberaの回答

• kerebera
回答No.3

再びです。 うーん、私は乾燥機自体実はほとんど使ったことないんですよ。 だから詳しいこと言えないんですよ・・・ごめんなさい。 でも、多分乾くまでやってしまうとしわしわになると思うので、 心持ち乾いたな?っていうくらいでいかがでしょう。 「カワック」は・・・あー・・・すみません。 大阪ガスはそういうサービスがあるんですよ。 冬にお風呂の中をあたため、さらに洗濯物乾燥させるっていう そういうシステムがあるんです。 地元ネタでした。すみません。 いくらお金がかかるのか知らないのですが、ちょっといいなあと思うシステムではあります。 ちなみに私はちょっとくらいのしわしわは気にせず寝てしまいます^^;

teru77777
質問者

お礼

「カワック」わかりました。 よさそうですね。 たびたび ありがとう ございます。