-PR-
解決
済み

歌詞から検索

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22226
  • 閲覧数3541
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (340/557)

歌詞の一部から曲名を検索できるようなサイトはないでしょうか?
いろいろ知りたい曲名があるのですが、ひとつひとつ質問するのもなんですし、
ここみたいなサイトでは時間がかかることもあります。
ふと「今速効で知りたいっ!」ときに、スパッ!と出てくるとこが望ましいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

「カラオケにある曲」という制限付きになりますが、こんなサイトもあります。歌詞の一部や、キーワードで検索できます。
お礼コメント
K-1

お礼率 61% (340/557)

探索の曲すべて出てきました。
カラオケも侮れないですねぇ。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-26 16:16:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

探しておられる曲があるかどうか分かりませんが…

「シングルチャートページ(参考URL)」で
歌詞の一部から検索できる「フレーズ検索」が
できるようです。

#参考URLはJASRAC届け出済みのサイトです。
お礼コメント
K-1

お礼率 61% (340/557)

残念ながらいくつか見つからない曲がありました。
最近の曲にかぎられるようですね。
投稿日時 - 2000-12-26 16:15:25