• ベストアンサー

word2000に半角漢字を表示できませんか?

puni2の回答

• puni2
回答No.2

やはりフォントの幅を変えるのが簡単でよいでしょう。 1.まず普通に文章を打つ。 2.半角にしたい部分を範囲指定(反転表示)する。 3.メニューバーから「書式」→「フォント」を選ぶ。 4.文字幅を50%にする。 こんなやり方でできたたように思います。 (今ここにWord2000がなくて,記憶が違っているといけないので自信ナシにしておきます)

KYOI_91304USA
質問者

お礼

word2000では、「メニューバーから「書式」→「フォント」を選ぶ。」ことができませんでしたが、返答ありがとうございました!