OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

PCが立ち上がりません

• 困ってます
  • 質問No.222242
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

Windows98のSecond Editionwを使っているのですが
後から入れたソフトをアンインストールしてPC立ち上げようと思ったら立ち上がらなくなってしまいました
大事なファイルまで削除してしまったよです

The following file is missing or corrupted:C:
/WINDOWS/KKCFUNC.SYS
There is an error in your CONFIG.SYS file on line?
......と続きます
起動ディスクを入れても
NTLDR is missing Press any key to restart と出て
しまいます
Sefe modoでもやってみましたが駄目でした
ちょっと大事なファイルが入っていたので出来れば再セットアップしないで済む方法は無いでしょうか?
PC初心者で良く分からなくて困っています
助けてく下さ~い!!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1

Windows98SEは、メーカーのプリインストール、それとも、正規の方?? 正規の方なら、Windows98SEをインストールすると上書きされ、大事なファイルは、残ります。 ...続きを読む
Windows98SEは、メーカーのプリインストール、それとも、正規の方??

正規の方なら、Windows98SEをインストールすると上書きされ、大事なファイルは、残ります。
補足コメント
hana16

お返事が遅くなってすいません

残念ながら正規の方ではありません
ありがとうございました 
投稿日時 - 2002-02-22 01:08:24
お礼コメント
hana16

直ぐに回答を頂いたのに 又返事が遅くなってすいません やってみます 本当にありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-23 03:09:52

• 回答No.2

メーカーのプリインストールの場合は、カスタムインストールで、ファイルの復元のみだと、他のファイルは、残るはずです。
メーカーのプリインストールの場合は、カスタムインストールで、ファイルの復元のみだと、他のファイルは、残るはずです。