• ベストアンサー

キップ・パルデューのファンレターのあて先を教えてください!!

tuppenceの回答

• ベストアンサー
  • tuppence
回答No.1

こんにちは。 月刊誌に掲載されていたアドレスです。 Kip Pardue c/o William Morris Agency 151 El Camino Drive,Beverly Hills, CA 90212,USA 日本語のサイトについては調べていないので解らないのですが、サーチエンジンで彼の名前を検索すれば結構ヒットしそうな気がします。ファンが多そうですから^^