• ベストアンサー

キップ・パルデューのファンレターのあて先を教えてください!!

tuppenceの回答

  • ベストアンサー
  • tuppence
  • ベストアンサー率50% (102/202)
回答No.1

こんにちは。 月刊誌に掲載されていたアドレスです。 Kip Pardue c/o William Morris Agency 151 El Camino Drive,Beverly Hills, CA 90212,USA 日本語のサイトについては調べていないので解らないのですが、サーチエンジンで彼の名前を検索すれば結構ヒットしそうな気がします。ファンが多そうですから^^

関連するQ&A

  • アレックス・D・リンツのファンレターのあて先を教えてください!!

    『ホームアローン3』に出演したアレックス・D・リンツ君のFANレターのあて先を教えてください!!出来れば日本のサイトで彼のファンレターのあて先が載っているホームページを教えてもらいたいです。または直接住所を書きこんでもらえると嬉しいです。どうかよろしくお願いします。

  • ファンレターの宛先

    今度、野球好きの友達数名で、ファンレターを出そうという話で盛り上がっているのですが、ファンレターって宛先は何処にすればよいのでしょうか? また、何処を見れば住所が載っているのでしょうか? ちなみに阪神タイガースの選手です。 各選手の公式ホームページはありますが、あえて手紙で・・・ということですので、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ファンレターの宛先

    声優の藤田圭宜さんのファンレターの宛先の住所がわかりません。 教えていただけないでしょうか? また、藤田圭宜さんにファンレターを送った事がある方はいらっしゃりませんか?

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • ファンレターの宛先

    ダコタ・ファニングちゃんにファンレターを書きたいのですが、宛先がわかりません。 誰か知ってる方いらっしゃいませんでしょうか? それから、海外に手紙を送ったことがないのですが、海外に手紙を送るのにはいくらほどかかりますか?

  • ファンレターについて

    某有名映画を観て、一目惚れしてしまった俳優がいます。 主役ではなく脇役として出演していた方なのですが、 その作品を知っている人ならば絶対知っているぐらい有名な方です。 その方にファンレターを送りたいと考えているのですが、幾つかの不安点があります。 ・自分は高校生ですが、英語が苦手な為、1から調べながら手紙を書くことになるので、間違った英文で手紙を送ってしまう可能性があります。(国内、海外ともに、ファンレターを出した経験がありません) ・この方を知ったのは数年前(同じ作品の前作)ですが、その時は特別な感情は無く、今回初めてその魅力を知ったので、ファン歴はまだ数日です。 ・出演されている映画は何度も見に行きましたが、この方が1番ご活躍された有名な映画をまだ観ていません。まだ観たことがあるのは1作品のみです。 ファンレターって普通は、何年もファンを続けていた人が出すものなのでしょうか…?私はこの方が出演されている映画を観て改めてその魅力や演技力を知り、今後のご活躍を期待したいと思い手紙を書きたいと思いました。他の作品も見てからの方が良いかもしれないとは思ったのですが、すぐに手紙を出したい気持ちでいっぱいです。 ちなみに、この方のファンサイト(日本)に本人が来て下さっていたようで書き込みも残っているのですが…そこのサイトに通っている方達に色々聞いてからの方が良いでしょうか?実際に本人と会って話をした方もいらっしゃるようです。 宜しければ、ご回答お願いします。

  • ハリウッド俳優へのファンレター宛先を教えて下さい

    初めまして。 わたしはバリーペッパー(Barry Robert Pepper)さんの大ファンです。 ファンレターを送りたいと思っているのですが 送り先が分かりません。 もし知っている方がおられましたら、教えて下さい。 ネットで調べてみたのですが英語のサイトはほとんど読めず、 日本のサイトも古いものが多く現在の ファンレターのあて先は分かりませんでした(涙) 英語力がないので、辞書をひきつつお手紙を書きたいと 思っています。 知っている方おられましたら、ご回答よろしくお願い致します。

  • オーランドブルームさんのファンレターのあて先

    こんにちは。 オーランドブルームさんのファンレターのあて先を教えてください! ファンサイトにもいってみたのですが古いものだったし 英語サイトにもいってみたのですが住所がたくさんでてきてしまって・・・。 知ってる方いましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 韓流タレントのファンレターの宛先を教えて頂きたいのですが・・

    映画「シルミド」などに出演している、 ホ・ジュノさんのファンレターの宛先をご存知の方が いらっしゃいましたらを教えて頂きたいのですが・・ インターネットでいろいろと検索をしてはみたのですが見つかりませんでした・・ もし、ご存知でしたら宜しくお願い致します。

  • ファンレターの宛先について

    こんにちは。いつもお世話になっています。「ショーシャンクの空に」や「パッチ・アダムス」などに出演している俳優”ボブ・ガントン”(Bob Gunton)へファンレターを送りたいのですが、宛先が分からず困っています。どなたかご存知の方がおられましたら、教えて頂けると大変幸いです。