• 締切済み

FAXの送信先をPCで登録する方法を教えてください

FAXの送信先を登録したいのですが、FAXに直接登録するのではなく、PCから登録する方法を教えてください。windowsXPです。

みんなの回答

• himajin1
回答No.1

これでは、回答が付かないと思います。 FAXの機種 「登録」という単語の意味というか、どこへ登録したいのか などが、必要かと。

miesiachan
質問者

補足

FAX機種はオフィス用canon「iRシリーズ」です。送信先の名前・FAX番号を、FAX機本体に直接登録するのではなく、接続しているPCに送信先名・番号を入力して登録する方法があれば教えてください。