• ベストアンサー

Proxyを通しての時刻設定について

はじめまして。 特定のProxyを通さなければ、インターネットに接続できない環境にあります。 問題となっているのは、NTPサーバなどで、時刻設定を 行いたいのですが、何かよいソフトはありますでしょうか? ■環境 OS:WindowsXP TClockなどではだめでした。 極力、不必要な機能を搭載していないソフトを希望しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20957
noname#20957
回答No.2

>NTPサーバなどで、時刻設定を NTPサーバソフトではなく、時刻設定を行うクライアントソフトを探していると考えての回答です。 意味合いが違ってたらすいません。 NTP/SNTPを使わずHTTPでアクセスできるようなソフトなら↓などいかがでしょうか。 http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/online/20040430/108515/ http://www.cuvie.net/

masayuki2501
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。

その他の回答 (1)

• OsieteG00
回答No.1

http://kinshachi.ddo.jp/kurage/html/MT/comp/archives/000354.html http://discypus.jp/wiki/?%A5%BD%A5%D5%A5%C8%2Fproxy%B7%D0%CD%B3%A4%C7%BB%FE%B7%D7%A4%F2%A4%A2%A4%EF%A4%BB%A4%EB HTTPを通して修正するものがあります。つーか、LAN内ならLAN内であわせる方が筋が通ってるような。

masayuki2501
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。