• ベストアンサー

怪しいぞ。

noname#4793の回答

• ベストアンサー
noname#4793
noname#4793
回答No.3

ホント、怪しいですね~。 貴方も気分転換に、色んな場に出かけてみるとか、 新しい事をはじめてみるのもいいかと思います。 他に目を向けたりしてるうち、 旦那様も、落ち着いてくると思います。 余裕の笑顔で見送るくらいでちょうどいいです。 なかなか可愛い旦那様ですね。

noname#87843
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 近々子供が保育園に行く事になりそうです。 空き時間を有効に使うつもりで今から楽しみです。 案外、私が外に出てしまったら浮気なんて出来ないかも。 7歳下の気の多い私を浮気させまいと・・・ちょっと自惚れてしまいました(笑)