• ベストアンサー

ハウスクリーニングについて教えてください。

お恥ずかしい話ですが、私は実家に一人暮らしをしていますがなかなか家事の方まで手が回らず洗面所、トイレなど水を使う場所が、目も当てられないほどのザマになってしまいました。 これはプロの手を借りよう!と思い立ったものの、ああいう類の相場がわかりません。 大体で良いのでいくら位かかるのか教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

会社により値段に違いはあると思いますが、これらのH.Pを参考にしてみてください。 *・台所(レンジフード・換気扇、シンク等も含みます) ・浴室 ・洗面所 ・トイレの4点セット 24,000円より http://www.kis.gr.jp/page/house-cl-photo.html http://www1.sphere.ne.jp/fcs/work/work_10.htm http://www1.odn.ne.jp/kaindw/hikarisyokubai.html

tatatatatakuya
質問者

お礼

ありがとうございました。検討のうえ依頼してみますね。