OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハウスクリーニングについて教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.222213
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 60% (17/28)

お恥ずかしい話ですが、私は実家に一人暮らしをしていますがなかなか家事の方まで手が回らず洗面所、トイレなど水を使う場所が、目も当てられないほどのザマになってしまいました。
これはプロの手を借りよう!と思い立ったものの、ああいう類の相場がわかりません。
大体で良いのでいくら位かかるのか教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

会社により値段に違いはあると思いますが、これらのH.Pを参考にしてみてください。

*・台所(レンジフード・換気扇、シンク等も含みます) ・浴室 ・洗面所 ・トイレの4点セット
24,000円より

http://www.kis.gr.jp/page/house-cl-photo.html

http://www1.sphere.ne.jp/fcs/work/work_10.htm

http://www1.odn.ne.jp/kaindw/hikarisyokubai.html
お礼コメント
tatatatatakuya

お礼率 60% (17/28)

ありがとうございました。検討のうえ依頼してみますね。
投稿日時 - 2002-03-08 10:40:52
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ