• ベストアンサー

これは、愛でしょうか?

sprintspecialの回答

回答No.4

それは”愛”です。 まだ自分の気持ちに気が付いていないだけど、今までもっと好きだったという人以上にその人を愛しているでしょう! 実は嫁さんがそんなタイプです。(超爆) 求める愛もあれば、与える愛ってのもあるんでしょうね?

noname#1858
質問者

お礼

sprintspecial様。 アドバイス、ありがとうございます。 >まだ自分の気持ちに気が付いていないだけど、今までもっと好きだっ >たという人以上にその人を愛しているでしょう! まだ実感は湧かないのですが…そうなのかもしれないですね。はっきり「愛している」と思うまでにはもうちょっと時間がいるかな? 奥様、素敵な方なんでしょうね。ごちそうさまです。