OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

時計製作キットを探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222198
  • 閲覧数2142
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

卓上時計を製作する為の製作キットを探しているのですが、ネットで検索してもなかなか手頃な値段のものがみつかりません。できれば機械部分だけのキットで2000円以内のものが欲しいのですが、もしご存知の方はその情報が載っているホームページのアドレスなど教えて頂けると幸いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

お礼コメント
rodeofrip

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございます。
必要としていたものがみつかりました。
それもこれもみんなあなたのおかげです。
投稿日時 - 2002-02-21 18:58:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

機械部分といいますと、あの時計の裏の歯車とかそういうのを組み立てると
いうことでしょうか?それだとちょっと2,000円じゃ難しいような気が
しますが。

2,000円以下で以下のようなものがありましたので参考まで
[時計キット]
http://www.webibox.co.jp/shop/time.htm
補足コメント
rodeofrip

お礼率 100% (2/2)

文字盤の厚みを5mmで作ろうと考えていますが、紹介して頂いたキットでの、そこらへんの調整は可能でしょうか?
投稿日時 - 2002-02-21 16:59:11
お礼コメント
rodeofrip

お礼率 100% (2/2)

早速の回答ありがとうございます。
親切な人もいたもんだと感激しました。
投稿日時 - 2002-02-21 17:13:16