• ベストアンサー

不撓不屈

「不撓不屈」を見たのですが、 飯塚事件について書いてあるサイトがあったら教えてください。 映画によると国税が一方的に悪いという描き方で、 厳しい税務調査で、おばあさんが死んじゃったりするんですが、これは偏った描き方なんですか? それと、普通映画に見る人と客層が違っていて、映画館の前で、グループで映画の券を渡しているグループがいたのですが、これは税理士関係者ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reiko_aki
回答No.1

こんばんは。 下記質問も参考になるのではないでしょうか? 「質問:飯塚事件(戦後最大の税金裁判)」 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1513691 サイトは検索すると以下のサイトがでますね。 「飯塚事件について」 http://consul.mz-style.com/item/29