• ベストアンサー

windowsNT install

bin-chanの回答

• bin-chan
回答No.2

「NT」とはいえ、製品版、OEM版、アップグレード版などあるので CD-ROMからFDを作成してください。 > CD-ROMからブートディスクを作ることが可能なのでしょうか? FDを3枚ご用意ください。 WINDOWS9x系のマシンの場合は「WINNT /OX」で、 動いている他のWinNTのマシンの場合は「WINNT32 /OX」で、 起動FDが作成されます。 #3、#2、#1の順番になりますよ。