• ベストアンサー

学校をつくろう!!校長先生物語

gubatyaの回答

• ベストアンサー
  • gubatya
回答No.1

自分も一生懸命ポイントためてフェロモンにしてみたんですが・・・ なかなかはっきりした効果は分からないです。 けどなんか保険の先生がウッフン(爆)な感じになってます。 なんかしゃべり方とか生徒の反応も今までとは変わりますし。 余裕があったらやってみると良いですよ。 まずは他のスキルをゲットした方が良いと思いますよ。

mukimomo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 フェロモン・・。そういう効果が有ったんですか(笑) フリーモードでやってみますねv