• ベストアンサー

お笑いネタを2つほど!

nya-nya-kの回答

• nya-nya-k
回答No.6

(1)について ほぼ、他の方が答えられている通り、「面倒だから」ということだそう です。 カツラをかぶるコントが昔は多かったので大変だったのでしょう。 また、松ちゃんは左利きなんで、ちょっと旅行に行く時でも自分用の ドライヤーを持っていかないと髪をセットできないので、坊主にしてから それがなくなってとっても楽、とまじめなインタビューで言っていました。 坊主にした当時のインタビューでは「人と違う生き物って感じにしたい」 と語っておられましたが・・・。 特に罰ゲームがあったわけではありません! (当時、ナインティナインの岡村くんが、坊主にした時に、「お前だけ  話題になるなんて許せん!」と自分もした、というのが週刊誌に  載ってたけど、真偽のほどはわかりません・・・)

dolphin36
質問者

お礼

ヤッパ本人事情かぁ~・・・しかし、岡村君に対して僻んでる?松ちゃん(笑)可愛いもんですね。回答感謝です。