• ベストアンサー

BOOK OFFにPC用のゲームのソフトって。。

BOOK OFFにPC用のゲームのソフトって売ってますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.5

地域に拠るのではないかと。 地元ではBOOK OFFで買い取ったものはHARD OFFに回されているようです。 地域によって様々だろうと思います。 また置いてあっても通常古本が主体の店舗ではなかなか、探しているものは無いと思われます。

その他の回答 (4)

回答No.4

うちの近所のにはありましたよ。ちょっとでしたがw まぁまずは、近くのBOOKOFFに行ってみることをおすすめします。

noname#116065
noname#116065
回答No.3

少なくとも近所のBOOKOFFでは取り扱ってなかったけど

noname#38724
noname#38724
回答No.2

BOOK OFFによって(買取り状況によって)違うような気がします。買取りは行なっているはずなので、在庫があれば置いている、状態ではないでしょうか?。 確信のある回答でなく、申し訳有りません。

• jasko
回答No.1

売ってた・・・と思います。