• 締切済み

ビルダーV9 プレビューで真っ白なページになってしまう

編集画面では普通にうつってるのに プレビューやIEで表示すると真っ白なページです。 ビルダーの再起動では解決されませんでした。 ご存知の方、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

同じような事象が、IE7にした時あったのですが・・・ すいません、ちょっと分かりません。

popon001
質問者

お礼

参考までにお伺いしたいのですが IE7の時同じような現象が起きた場合 どう解決されましたでしょうか? お時間ありましたら、宜しくお願いします。

回答No.1

IEのバージョンを教えてください。

popon001
質問者

お礼

IE6です、宜しくお願いします。