• ベストアンサー

男のファッションの基本

1590の回答

• 1590
回答No.6

はじめまして! はじめに、自己紹介しておきます。一応文化服装学院を卒業し、某アパレル会社に勤務しております。  ファッションセンスが良くなりたいということですが、やっぱり一番に言えることは、いろいろなタイプの洋服を試してみることと洋服を好きになることとがいいと思います。自分も学生のときはいろいろな洋服買いました。(今では考えられないほど・・・何百万!)  今考えていえることは、気に入ったものに何でも挑戦してみることだと思います。何せ着てみないと分からないのだから・・!

SHINNICHI
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。文化服装学院!すごそうですね!そんな方にアドバイスを頂けて、幸いです。洋服を試すのと、好きになるの、頑張ってみようと思います。1590さんは何百万も洋服代に継ぎこんだんですか!すごいですね~!とにかくたくさん挑戦してみます。参考になりました。