• 締切済み

彼と会えない期間どのくらい我慢できますか?

hope3の回答

  • hope3
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.4

こんばんは!私の場合は、彼が海外出張ということもあり三ヶ月会えない時もありました。中距離で忙しい人だったので、休みも合わなかったので、二週間逢えない事はザラでした。二人の気持ちが、しっかりしていれば大丈夫だと思いますよ。

関連するQ&A

  • どのくらい我慢できますか?

    はじめまして。 相もない質問で申し訳ないのですが 彼氏彼女がいる方に質問です。 みなさんはどのくらいの期間 会わなくても平気ですか? もちろん人にも寄ると思いますが 私の彼氏は普通に2週間会わなくても 大丈夫っていう人です。 私は正直言って1週間に最低3回くらい 会いたいのですがなかなか仕事が 忙しく会わずじまいです。 我慢してましたが限界に達してきて こないだ思ってること言ったら あまり気にかけてくれない感じでした。 努力はするといいましたが・・・ わがままなのはわかってますが まだ付き合いたてなのに辛いです。 彼は毎日メールしてるから大丈夫・・らしいんです。 受け入れなければならないのですが さみしくてクリスマスも何の予定なしです。 なんだか最近付き合ってるのかさえ わからなくなってきました。 2週間あわないっていうのは 普通ですか? みなさん我慢できますか? いろいろな方のご意見ききたいです。

  • バレンタインデーのプレゼント。

    カテゴリが適切でなかったらごめんなさい。。バレンタインデーのプレゼントについての質問です。もうすぐバレンタインなのでチョコレートのほかに何かプレゼントしたいと思ったのですが迷っています。男の人は何をもらったらうれしいんでしょうかねぇ?人それぞれだとおもいますが。。クリスマスに私はプレゼントもらったのにあげてないので(クリスマスだからプレゼントするって形にこだわらなくてもいーじゃんと彼が言ったのでそうかぁ~と私も思っていました・・・でも結局、イブに出かけたとき私がなにげなく「かわいいねあれ」と言ったものを買ってくれたんです。。)そんなわけで、バレンタインに何かあげようかなと思いまして。。彼にほしいもの聞いてもなんでもいいと言うと思いますし、やっぱりビックリさせたいし。まよってます。皆さんの意見聞かせてください。

  • イクのを我慢するのって辛くない?

    彼が挿入中に 「吸い込まれそう・・・くぅ」 と辛そう(?)にしていることが度々あります。 「やばい、イキそう・・・」 と、動きを抑えたりもよくするのですが そのたびに私は「我慢しないでイッちゃっていいよ。」と声をかけます。 結局は彼に任せますが、 男の人がイキそうなのに我慢しているのって辛くないのでしょうか? 「くぅ・・・」 という声を聴くと、ちょっと心配になります。 大丈夫なものでしょうか?

  • 男がつける香水

    バレンタインデーに香水をプレゼントしたいと思っています。 25歳の男の人です。 なにかお勧めがあれば教えて下さい。

  • 彼に疲れてしまいました。我慢するべきでしょうか。

    こんにちは。 付き合って一年近くになる彼がいますが、最近その彼との関係に疑問を持つようになりました。 彼のほうが、五歳以上年上ですが、私は社会人、彼は学生(社会人経験なし)です。 彼はすごくわがままだと私は感じています。 例えば、会う約束をしていた前日の深夜に 「(いろいろと理由をつけた上で)明日は会うのをやめよう」 と連絡してきて、了解し、私は別の予定を入れました。 すると翌朝 「やっぱり会おう」 と連絡が入り、予定を入れてしまったと断ると怒ります。また、私が彼と約束をしていない、会社が休みの日に友達と約束を入れると 「なんで俺の予定を聞く前に予定を入れるんだ」 と怒ります。 それなのに、自分は私との約束をドタキャンして友達との飲み会に行ったり・・ということを平気でします。 自分は、社会人として働いたことがないのに、私に「今のemma(私)の会社はおかしいから、辞めてバイトにしろ」と言われたりもします。 また、私がメールを30分返さないと怒って電話をしてきますが、自分は一日放置です・・。 「俺は友達よりも彼女を大切にするから、emmaもそうしてほしい。友達なんて、今ひとりもいなくなっても、また作れるんだから」 とも言われました。私は友達がすごく大切で、掛け替えのない存在です。そんなこと彼に言われるのはショックです。また、友達をそんなふうに感じるなら結局彼女も同じなんじゃ・・と思います。彼女だって今いなくなってもまた作れますよね。 私は23歳で、彼は30歳近いです・・・。 正直、30歳にもなれば、会社の先輩など見ると皆大人で頼りがいもあります。そりゃあ、彼女にはわがままな面を見せているのだろうとは思いますが・・。 男の人はわがまま・・といいますが、これくらい普通で我慢しなくちゃいけない事なんでしょうか・・。 けれども、なんだか疲れてしまって・・別れを考えています。

  • 我慢しすぎてしまう自分に悩んでいます

    性格なのか、どうしても色んな事を我慢してしまいます。 物に対しては困ったと思う失敗は少なくて済むのですが、人間関係では最近とても困る出来事がありました。 友達に思っている事を伝えればいいのでしょうが、気持ちを上手く言葉にできないし、言わない方がいいかなと思って、結局「ま、我慢しよう」と繰り返しているうちに、ある日突然自分の堪忍袋が切れて絶交してしまいました。 すると、「どうして?今まで全く気が付かなかった」と私に直接ではなく私の友人に相談したようです。「突然そんな事をするなんて我侭でひどい人だ」という事になっています。 私は、「何故今まで気が付いてくれなかったんだろう?」と、言いたかったですが、また我慢してしまいました。 最終的に我慢が出来なくなるなら、しっかり気持ちを伝えればいいのですが、どうしてもそれが出来ません。 なにか良いアドバイスがありましたら教えてください。お願いします。

  • 別れるべきか教えてほしいです。

    今彼とは付き合って八ヶ月です。 クリスマスはお互いにプレゼントを交換しあいました。その後彼が成人式で、お祝い頂戴と言われたのでマフラーをプレゼントしました。そしてバレンタインもあったのでバレンタインも渡しました。 バレンタインの次が私の誕生日だったのですが、お金がないからプレゼント後日でいい?と言われました。 (でも一ヶ月経った今ももらってません。) ホワイトデーも結局お返しをもらえず、また?!とつい言ってしまいました。すると後から買うつもりやってんからええやん!もうこの話終わり!!と逆ギレされてあまり解決しないまま話が終わりました。 その直後に彼は1週間帰省しました。私は連続でプレゼントを貰えなかったことに、私のことどうでもいいのかな?と思ってしまい連絡を1週間取りたくないと言いました。 沖縄にいる間これだけ聞きたい。今一番なにがほしい?と聞かれて答えました。 次に会うときにくれるのかと少し期待しながら会ったんですが結局ホワイトデーも誕生日プレゼントももらえませんでした。 男の人ってこのくらいルーズなものなんでしょうか? 長文失礼しました。 よければご回答願いたいです。

  • 我慢し過ぎて出ないってあるの?

    恥ずかしくて誰にも聞けないので、皆さん教えてください。 Hの時、男の人って射精を我慢し過ぎて出ないって事ありますか? 今まで経験した中で、私、そういう人が多いんです。 私としては一緒にイキたいのに、先にいかれるか 結局、いかないで終わるかのどちらかが多いんです・・・ 先にいかれるのは、まだ相手は満足してくれたんだと思うので気にならないんだけど いかずに終わっちゃうと、私だけ満足して何だか悪い気がします 聞くと「油断してるとスグ出そうだから、我慢してたら我慢し過ぎて出ない」って言われるんです。 だけど「スゴイ名器」ともよく言われるんです。 でもこれって矛盾してるように感じるんだけど・・・ そういう事ってあるんですか? なんか、自分が悪いのかと思ってしまいます。 あと、こうすればいいよ!っていうコツがあれば教えてください。

  • 彼はいちゃいちゃだけで我慢できますか?

    付き合って2週間ほどです。 私、社会人と彼、学生のカップルです。 私は、彼と付き合う前からいちゃいちゃしていました。 やりたくはないということはいっていましたし、彼もやんないよと言っていましたし、彼とはただいちゃいちゃするだけです。 抱きつきあったり、お酒がかなり入っていることもあって、彼の耳を触ったり首筋や、話の流れで彼が触ってみてというので、胸筋?胸?も直に触ったりしました。 キスもして、Dキスの未遂もしていますが、私は拒んだのでできなかったんですけど、その時彼は、私の体などはさわってきませんでした。 彼も彼で、いちゃいちゃするだけで我慢できる人なのかな?とも思いますが、年齢的にもそれだけで我慢できるとは思えません。 でも、私はいちゃいちゃだけできればいいのですが、男の人にそれは酷すぎますか? 最低でも3か月はしたくないのですが、それって男の人にとっては愛を確認できないのでしょうか? 彼の部屋に呼ばれているので、行こうかなと思っていますがそうなってしまいたくないので行かないほうがよいでしょうか?

  • 我慢のさせ方

    3歳と5歳の子供がいます。今ままでの子育てを振り返ってみると必要以上に我慢をさせてしまっていたのでは無いかと悩んでいます。今は保育園にいっていますが他の友達のお母さん方を見ていると特にそう感じてしまいます。買い物に行っても物を欲しがらないのですが最近それがおかしいのでは・・・と不安になったりします。一体どこまで我慢をさせてどこまで我がままを聞いてやればいいのかわからなくなってきました 。良いアドバイス待ってます。