• ベストアンサー

極楽とんぼの加藤浩次さんについて意見聞かせて下さい。

noname#82458の回答

noname#82458
noname#82458
回答No.3

極楽とんぼはどちらかと言えば嫌いな部類に入りますが、僕としては「加藤は山本よりはマシ」だと思います。 「嫌いな部類に入る」のは「めちゃイケ」で「加藤家家訓」のようなことをやっているからで、「山本よりはマシ」というのは、「いいとも」で山本が休んでいる時に、何かさびしそうだったので、相方思いの人なんだと思ったからです。

関連するQ&A

  • 極楽とんぼ 加藤浩次の新相方

    極楽とんぼの加藤浩次さんの新相方はだれがいいとおもいますか? わたしはやっぱり山本先生しかいないんじゃないか・・っておもうんですけれど どうおもいますか? 誰がいいとかあれば教えてください

  • 極楽とんぼの加藤浩次さんのTVで付けている時計について。

    質問ヨロシクお願い致します。 以前、《めちゃイケ》でふだんの姿で、私服で映っていた極楽とんぼの加藤浩次さんが、付けていた時計が気になっていたのですが、 先日、《サバコン》という番組を観た際にも、以前観た物と同じのような気がしまして、どなた様かあの時計が何のメーカーのモノか分かる方いましたら、お教え頂きたく質問させて頂きました。 私が観た、分かる範囲では、本体もベルトも黒がメインの形でした。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 加藤浩次の吠え魂。

    お世話になります。 私は毎週、極楽とんぼの加藤浩次さんのラジオを楽しく聴いています。 この番組は毎週ポッドキャストというものがインターネットで公開されているようです。 私はこのポッドキャストというのは、その週に放送した回のダイジェスト版だと勝手に考えていました。(そのため聴いた事はありませんでした。) ですが今ポッドキャストにて公開されているのは、全編放送中における内容ではありません。 そこで質問なのですが、この加藤浩次の吠え魂の【第1回目】のポッドキャストの放送は、ラジオの本放送のダイジェスト版だったでしょうか? それともやはりポッドキャストでのみ聴けた内容だったのでしょうか? 【第1回目】におけるラジオ放送とポッドキャスト放送を聴いてこの違いがわかっていた方、ご回答していただけたら幸いです。

  • 極楽とんぼ加藤浩次の(今日のめちゃイケ)

    今日のめちゃイケで言っていたですが、極楽とんぼの加藤さんの娘さんが有名幼稚園に合格されたそうです。 そこで質問なんですが、どこの幼稚園合格されたかされたか知っている人とかいませんか? 一緒に受験した人とか、合格後の集まりで見た人などいたら教えてください!

  • 極楽加藤は何をしたの?

    極楽トンボの加藤さんの奥さんがえらくご立腹だったのはなぜですか?? 加藤さんは何をしたんでしょうか。

  • 極楽とんぼ・加藤さんの謝罪映像

    興味本位の様な質問ですいません。 先日、極楽とんぼの加藤さんが相方の山本さんの事件に対して「スッキリ」という番組で謝罪されたそうですが、その映像ってどこかのサイトとかで見れたりしますか?

  • 笑っていいともで極楽とんぼは

    月曜の「笑っていいとも」の番組内で、極楽とんぼ本人から学園祭ライブでの不祥事についての謝罪コメントはあったんでしょうか。

  • 極楽とんぼとaikoについて

     結構前に極楽とんぼが何かの番組でaikoに対して文句を言っていたみたいなんですが何かわかるかたいませんか?

  • 極楽・加藤さんの奥さん「緒澤凛」さんの画像見たいんです!!

    こんばんは。 私は、極楽とんぼの加藤浩次さんのファンなんですが、 奥さんで、女優さんの「緒澤凛さん」の画像が見たいんです。 「フードファイト」(ドラマ)とかに出ていた方らしいのですが・・・ 一応、所属してた事務所で、 1枚だけ見れたのですが(プロフィール写真) それ以外にも、画像があるURLをご存じの方いらっしゃいませんか??? どうか、 教えて下さい!お願い致しますm(_ _)m

  • 極楽加藤のmbsラジオ

    極楽とんぼがmbsラジオでレギュラーをやってますが収録のためだけに大阪行ってるんでしょうか? 山本さんは時間に余裕あるけど加藤さんはすごい忙しいですよね スタッフが東京まで来てくれてるのかな