• ベストアンサー

急にお酒に弱くなる事ってありますか?

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

mari-t さん こんにちは サラリーマンですか?自営業ですか?毎年健康診断されてますか? 肝機能の病気とまでいかないまでも、肝機能のアルコールを代謝する能力が落ちてきているのでしょう。お願いですから病院に行ってください。 それでは by クアアイナ

noname#1720
質問者

お礼

普通の会社員です。去年の11月の健康診断では特に異常はなかったのですが・・・。 急激に悪くなるって事もあるんでしょうか。 コワイので病院行ってみます(>_<) ありがとうございました!