• ベストアンサー

枚方周辺のフィットネスクラブ

枚方周辺でフィットネスクラブを探しています。 希望する条件は、 (1)枚方市駅周辺から車で30分ほどでいける。(高槻あたりまで?) (2)駐車場が広く、出来れば無料か安いところ(利用はいつも2時間くらいまでだと思います。) (3)プールが大きく、プール講習などをしているときもあまり支障が出ないところ (4)休日のみのメンバー登録が可能 よろしくお願いします。

noname#19941
noname#19941

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizuri
回答No.1

以前、スイミングスクールの水中撮影の会社で事務をしていました。 枚方近くで一件思い当たるところがあったので、参考にしていただければ。 駐車場利用のことなどはわかりかねますので、一度電話をされて聞いてみてください。

参考URL:
http://www.central.co.jp/club/higashikori.html

その他の回答 (1)

noname#20602
noname#20602
回答No.2