OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パリのキャバレー:ディナー付きの料金

  • 暇なときにでも
  • 質問No.222081
  • 閲覧数432
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

パリのキャバレー「ムーランルージュ」や「リド」などのディナー付きショーの現地料金を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 57% (36/63)

ムーランルージュについて

最近の料金はわかりませんが・・・
日本円にして、指定席食事付きで1万以上(1万2,3千円前後)
ドリンクのみなら1万以下だったと覚えています。

料理も宗教上を配慮した、カモやウサギがメイン
ドリンクはシャンパンやワイン、ビールなどを選べます。

1000席以上の広さで、ショーも踊りの間に
ピエロやアクロバットダンサーが盛り上げてくれます。

ただ、私の好みを言わせていただけたら
こじんまりした広さで、ムーランほどの賑やかさや圧倒感はありませんが
大人のムードと品、きれいでエロチックな雰囲気があった
「クレージーホース」の方が楽しめました(^^ゞ
私の座った席が(舞台からもっと離れているところで20m以内だった記憶です)
席が舞台から5mほどしか離れておらず、踊り子が私の目を
じっと見ているような^^;勝手な錯覚に酔いしれてしまいましたぁ(*^o^*)

お値段もほとんど変わりませんが・・・

それと、どちらも現地でリザーブしておいたほうがいいです。(日本のカード会社からだと手数料が発生)
ホテルのコンシェルジェに頼んでおいたらいいかな。。。

ご参考までに・・・(^o^)丿
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 60% (3/5)

 「クレージーホース」はH度が高いと言うので、同伴者への配慮(?)もあり行ったことがないのですが、「ムーランルージュ」や「リド」は何回か行きました。
先の方も答えられていますが、ディナー付きショーの現地料金は日本円で1万2、3千円ぐらいだったと思います。
 ただし、2回目からは、いい席をとるために、チップをはずみました。というのが、8人から10人がけのテーブルが舞台に向かって縦方向に配置されているため、舞台から遠い席だと、前の人の頭がじゃまで見えにくいのです。テーブルの舞台から一番遠い席だと最悪です。みんな体を前に乗り出して頭を突き出して見てますから、よく見えません。それで、現地予約をして、ウェイターにチップをわたし、good seatとかいって、テーブルの前の席でかつ、欲張りにも舞台の中央方向のテーブルを頼みました(嫌な日本人!)。
 それから、ショーは、私は、「リド」の方が、スペクタルで、スタイルのいい、美人や、ハンサムな方が多かったので、個人的に好きです。
 また、行きたい!!!