OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゴスペラーズの曲名教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.222058
  • 閲覧数95
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

♪~1秒きりのキスで~♪と何かのCMで歌っているのですが曲名がわかりません。タイトルとアルバムに入っているのならばアルバム名も教えて
頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (6/12)

はじめまして。
早速ですが、お答えしますね。

その曲のタイトルは「ポーカーフェイス」という曲で、
昨日発売になったゴスペラーズのアルバム、
「FRENZY」に収録されていますよー。
お礼コメント
emyu

お礼率 100% (11/11)

うわ~ありがとうございます!こんなに早く分かるなんて!とても嬉しいです。
早速CDを買いに行って来ますね!ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-21 17:39:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

emyu さん、こんにちは~☆♪

JR北海道CMで、『ポーカーフェイス featuring Rhymester』だと思います。

この曲でしたら、ニューアルバム「FRENZY」に収録されております。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TheGospellers/

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005V9LX/qid=1014266264/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-4929051-1801041


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
emyu

お礼率 100% (11/11)

ありがとうございます!とても感謝しています!本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-21 17:40:46