• ベストアンサー

ゴスペラーズの曲名教えて下さい

♪~1秒きりのキスで~♪と何かのCMで歌っているのですが曲名がわかりません。タイトルとアルバムに入っているのならばアルバム名も教えて 頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。

  • emyu
  • お礼率100% (11/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KATOY
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.1

はじめまして。 早速ですが、お答えしますね。 その曲のタイトルは「ポーカーフェイス」という曲で、 昨日発売になったゴスペラーズのアルバム、 「FRENZY」に収録されていますよー。

emyu
質問者

お礼

うわ~ありがとうございます!こんなに早く分かるなんて!とても嬉しいです。 早速CDを買いに行って来ますね!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

emyu さん、こんにちは~☆♪ JR北海道CMで、『ポーカーフェイス featuring Rhymester』だと思います。 この曲でしたら、ニューアルバム「FRENZY」に収録されております。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TheGospellers/ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005V9LX/qid=1014266264/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-4929051-1801041 ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TheGospellers/
emyu
質問者

お礼

ありがとうございます!とても感謝しています!本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • ゴスペラーズの曲名について

     ゴスペラーズの曲名について質問です。ゴスペラーズがFMで22時にやってる番組で、オープニングで流れている切ない曲があるんですが、その曲名を教えてください。詳しい番組名が分からないですいません。

  • スティングの曲名を教えて下さい。

    最近見なくなりましたが、 以前、車のCMで流れていました。 (確か車だったような…) とても素敵なメロディですね! その曲名と、アルバム名を教えて下さい。

  • 歌手と曲名わかりますか?

    今が通り過ぎていく前に?♪ という歌詞の曲なんですが、歌手と曲名、あと出来れば 収録されているアルバム名などわかりましたら、 教えていただけないでしょうか? 車のCMソングらしいのですが。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 貴方のカーナビはCDかけたとき曲名出ますか?

    CDを入れるとタイトルが表示される場合とされないCDがあります。 タイトルとは CDのアルバム名と 曲名です。 貴方のナビはタイトル表示されえますか?

  • 曲名を教えてください(ブレッドアンドバター)

     今から10年くらい前、日産のCMで流れていた曲のタイトルを教えてください。  うろ覚えですが、歌詞は、 「そばにいる それだけであたたかい ・・・同じ○○をみる  ・・・感じあう 見つめ合う ・・・TOGETHR」 です。  歌っていたのは、ブレッドアンドバター ということまで覚えています。  ご存知の方がいらっしゃいましたら、曲名とわかりましたらこの曲の入っているアルバム名など教えていただけませんでしょうか。

  • 曲名を教えて下さい。

    中山美穂さんの歌なのですが、タイトルを忘れしてしまいました。 歌いだしは「ちょっとどうしたの なにどうしたの」 だったと思います。 曲名と、アルバムタイトルを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • シブヤDOMINIONの曲名

    この曲の曲名、分かりますか? https://www.youtube.com/watch?v=KP7HXZy5wRs あとアルバムに収録されていれば、そのアルバム名。 カラオケにあるか無いかも、知っている範囲で情報をください。 どうもサイトのページタイトル、【HappyPoppy!!】はこの曲名では なさそうなのです。 とっても、いい曲なので調べています。 よろしくお願いします。

  • CM曲名

    2006年12月以降のGOODYEAR(グッドイヤー)のCM曲名と女性ボーカルを教えてください。出来ればこの曲の女性ボーカルのアルバム名等がわかれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    何方か教えて下さい。私は何時も日本テレビ(読売テレビ)の金曜ロードショーを楽しんでいる者です。映画の開始前には必ず、シルクハットをかぶって、手回しの撮影機を操作している短いアニメーションがあります。その時のバックにテーマソングとして10数秒流れている弦楽器による演奏の曲名が知りたいのです。曲名や演奏バンド名、あるいはCDアルバム名等がお分かりの方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。お願いいたします。                     kuuninより

  • Shakatakの曲名など

    ずいぶん古い曲ですが、「Day by day」という曲の入っているアルバムの、タイトルと「Day by day」の次の曲の曲名を教えてください。 それと、Shakatakのピアニスト、ビルシャープってアルファベットで書くとどう書くんでしょうか? そして、Shakatakからではなく、たしかビルシャープのアルバムだったと思うんですけど、一番最後の曲が「Africa」というのが入ったアルバム名を教えてください。

専門家に質問してみよう