• 締切済み

佐藤竹善が歌ったコカ・コーラのCM

hirohiroroの回答

回答No.4

この曲に関しては、CD化もされていませんし、非売品があったとしても、 入手は困難でしょう。 ただ、今、下記のサイトで、「佐藤竹善の『I FEEL CAKE』を CD化して欲しい」というみんなの要望がかなり多くでています。 このサイトは、作って欲しいものを書き込むと、賛同する方が投票をして、 「この企画おもしろい!やってみよう!」という関係者の目に留まれば、 もしかするとホントに実現するかも!という、おもしろいサイトです。 ただ、いくら投票数が多くても、製作関係者がでなければ、実現しない可能性の 方が多いのですが・・・ よかったら、takedayoさんもこちらにアクセスしてみることを お勧めします。 佐藤竹善さんも、ご自分のラジオ番組で、このことを取り上げられ、 「(この曲の)権利はコカコーラさんがもっていますので、コカコーラさんに 直接お願いしてはどうでしょうか?」といってましたが。  

参考URL:
http://www.tanomi.com
takedayo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもごめんなさい! 「たのみこむ」にCD化を立案したのは私なんです。 回答No.1の方へのお礼の欄に、「たのみこむ」のCD化立案を書き込んで あったのですが、不適切な書き込みと言うことで削除されてしまいました。 でも、たくさんの方に賛同していただき本当に嬉しいです! そして、ラジオ番組で紹介されたメールも私が出したものでした(笑)

関連するQ&A

  • 佐藤竹善のラジオで

    8月10日放送の佐藤竹善の(夜中にしている)ラジオで 番組の最後に流れていた曲名が知りたいです ゴスペル風だったんですけど・・・

  • EXILE コカ・コーラゼロCM曲

    今放送されてる、コカ・コーラゼロのCMで流れてるカッコいい感じのEXILEの曲って、なんて曲ですか? CD発売されてないんでしょうか!?

  • コカ・コーラ提供の番組を教えてください

    コカ・コーラ提供の番組を教えてください。 ジョージアのCMがみたいのですが・・・ ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Mr.children&佐藤竹善

    ミスチルと佐藤竹善が一緒に歌ってるCDを探しています。 オムニバスみたいに一枚のアルバムの中でそれぞれ違う曲を 歌っているものではなくて、桑田佳祐&ミスチルの「奇跡の地球」 みたいに同じ曲をデュエットしてるタイプの曲ってありませんか? もしあれば、購入したいと思ってるのですが、その購入方法とかも 教えていただけませんか? ちなみに、アルバムの中に収録されている場合、アルバムは ミスチルが出していても、佐藤竹善(Sing Like Talking)が出していてもどちらでも構いません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • コカ・コーラのCM曲の曲名を教えてください。

    コカ・コーラのCM曲の曲名を教えてください。 現在流れているCMで、サッカーの映像が流れているものです。 日本語と外国語が混ざっていたと思います。 なんていい曲なんだ!と気になったものですから。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 佐藤竹善の曲で…

    2年程前、地元FM曲で流れていた、佐藤竹善さんの曲で、英語の歌詞の曲でした。感じでは昔のディスコっぽい曲で、初めて利いた気がしないので、誰かのカバーかなぁと思ったぐらいです。歌詞は全部英語でした。(FMなので100パーセント流れてはいないと思いますが…)そのため歌詞が聞き取れなかったのでタイトルがわからず困っています。どなたかご存知の方、タイトルを教えてください。よろしくお願いいたします。

  • TVで「コーラ」と言っちゃダメなの?

    先月、になるんですかね。 雑学を紹介する番組だったんですが、「コーラと牛乳を混ぜてそのまま放置するとどうなる?」みたいなネタがあったんですよ。 ところが実際は番組中では「黒い炭酸水」と呼称し、 「あの~ありますよね?有名な黒い炭酸水。あの黒い炭酸水と牛乳を混ぜるとどうなるか?ってハナシですけども・・・」 と、一度も「コーラ」と呼びませんでした。 個人的にはコカ・コーラやペプシコーラといった商品名を出さないなら問題ないんじゃ?と思ったのですが、TVで「コーラ」と言ってはいけない理由でもあるのでしょうか? ちなみにそのバラエティー番組とは、これです。↓ http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/i/141013-i194.html よろしくお願いします。

  • ペプシコーラのCMの曲について

    ペプシコーラのCMで流れている曲のアーティスト名とタイトルをご存知の方教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラCM曲

    、「思い出のそばにはコカ・コーラと歌がある Share a Coke and a Song」というボトルにある年代の曲が当たるCMで使われた曲名を教えてください。外人のです。

  • 「まいう~コーラ」を飲んでみたい。

    TV東京の「デブヤ」の中で「まいう~コーラ」というのが出てきます。これを飲んでみたいのです。 調べてみると「ナカヌキヤ」にデブヤ神社というのがあって、そこの自動販売機で売っているらしいのですが、遠くていけません(私は関西です)。 通販で箱(24本)単位で販売しているという情報も有ったのですが24本も要りません。2、3本有れば充分です。 「デブヤ」番組終了時のテロップに「イトーヨーカドー」の文字を見たのですがヨーカドーで売っているのでしょうか? どなたか関西で「まいう~コーラ」を2,3本単位で入手できる場所をご存知無いでしょうか。