• 締切済み

ワールドカップを(大阪)ネットカフェのような個室で観戦したいのですが

ワールドカップをネットカフェのような個室で観戦したいのですが、ネットカフェだと音量が上げれないお店が多いと思うのですが、少しぐらい音量上げても問題ないネットカフェのお店やネットカフェ以外で個室でテレビを見れるお店とかないでしょうか?友人と観る予定なのですが、私も友人もゆっくりみたいんですが音量も上げれないとなると家で見たほうがいいかなぁとも思いますし・・・どこかおすすめのお店はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

大阪、道頓堀に「aria blu」というお店が 個室、テレビつきで食事も可能ですよ! 部屋も、少人数から大部屋までいろいろです。   http://www.ariablu.jp/ 部屋にカラオケもあるぐらいなので もちろん、大音量、大声援おつけーでしょう ちなみに食事は期待しないほうがいいですが・・ 返答、遅くなりましたが ブラジル戦で検討されてみては?

tsunayoshi
質問者

お礼

また機会あると思うので、検討してみます。。ちなみにクロアチア戦の観戦だったんです^^;