• 締切済み

ワールドカップを(大阪)ネットカフェのような個室で観戦したいのですが

ワールドカップをネットカフェのような個室で観戦したいのですが、ネットカフェだと音量が上げれないお店が多いと思うのですが、少しぐらい音量上げても問題ないネットカフェのお店やネットカフェ以外で個室でテレビを見れるお店とかないでしょうか?友人と観る予定なのですが、私も友人もゆっくりみたいんですが音量も上げれないとなると家で見たほうがいいかなぁとも思いますし・・・どこかおすすめのお店はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

大阪、道頓堀に「aria blu」というお店が 個室、テレビつきで食事も可能ですよ! 部屋も、少人数から大部屋までいろいろです。   http://www.ariablu.jp/ 部屋にカラオケもあるぐらいなので もちろん、大音量、大声援おつけーでしょう ちなみに食事は期待しないほうがいいですが・・ 返答、遅くなりましたが ブラジル戦で検討されてみては?

tsunayoshi
質問者

お礼

また機会あると思うので、検討してみます。。ちなみにクロアチア戦の観戦だったんです^^;

関連するQ&A

  • ネットでワールドカップの観戦

    ネットでワールドカップの観戦 海外にいるのですが、ワールドカップの試合をネットで見れないかどうか、探しています。 どこかないでしょうか? 出来れば、無料がいいですが、多少お金がかかってもかまいません。

  • 個室のインターネットカフェ

    インターネットカフェを捜しています。 2人でテレビでスポーツ観戦をしたいのですが、完全個室のお店はあるんでしょうか。 個室じゃないと音漏れやヘッドホン装着で見ることになると思うので、個室を希望します。 色々調べてみましたがわからなかったので質問させていただきます。

  • ワールドカップが観戦できる千葉のお店?

    ワールドカップも決勝Tに突入してさらに盛り上がってますが、千葉市内でビール片手にワールドカップを観戦できるお店を教えてください。

  • 東京都内でワールドカップを3Dで観戦出来るお店教えてください。

    東京都内でワールドカップを3Dで観戦出来るお店教えてください。 テレビで見たのですが映画館のような感じのお店でした。

  • 横浜で6月29日ワールドカップ観戦できる所ありますか?

    横浜で6月29日ワールドカップ観戦できる所ありますか? 前回はワーナーの映画館で観戦しました。 ワーナー以外で横浜でワールドカップを観戦できる所ありましたら色々教えて下さい! お願いします。

  • ワールドカップ観戦スポット

    ワールドカップの観戦をみんなで楽しみたいのですが、田舎ではネット検索しても引っ掛かる可能性が低いんです。栃木県南部(小山、佐野、栃木等)で探してます。少しでも情報がありましたらお願いします!!!

  • ハワイで、ワールドカップ観戦できるスポーツバー

    ハワイで、ワールドカップ観戦できるスポーツバーなどありますか? こんど、ワールドカップの時期に渡ハします。ホノルルに宿泊しますが、皆で盛り上がりたいと思ってます。 日本で言うスポーツバーのようなお店はありますでしょうか? また、試合時間にOpenしているのでしょうか(多分昼間?)? よろしくお願いします。

  • 落ち着いてワールドカップ(W杯)を観戦できる居酒屋/バー

    落ち着いてワールドカップ(W杯)を観戦できる居酒屋/バー 今度、ワールドカップを見ながら合コンすることになりました。東京都の山の手線内くらいで予算一人3000円~7000円くらいで食べ中心の飲みが出来て、更にスポーツ観戦が出来るような店をご存知の方、是非教えてください!お願いします。

  • スカパーのワールドカップ中継を、三重県か愛知県で早朝に観戦することが出

    スカパーのワールドカップ中継を、三重県か愛知県で早朝に観戦することが出来る居酒屋 or Barを探しています。 三重県在住のものです。 6月22日、早朝AM3:30にキックオフ予定のスペインvsホンジュラス戦を中継でテレビ観戦したいと 考えております。 しかし、家で観戦することができないのでどこかで観ることができないか探しております。 居酒屋・Bar・インターネットカフェなど三重・愛知のどちらかで早朝に中継で見れる場所があれば 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 個室・半個室のカフェ

    個室・半個室のカフェ 個室、もしくは半個室(パーテーションなどで区切ってあるだけでもよいです)のカフェを探しています。 ★タバコの煙が苦手です。 ★女友達2~3人でゆっくり話せるところ。 ★飲み屋さんではなく、カフェを探しています。 ★ゆっくりコーヒーを飲みながらスイーツなどもいただけると嬉しい。 ★東京・新宿近辺で探しています。 -------------- 今回は友人と一緒に行く予定ですが、仕事の打ち合わせなどにも使えるカフェ情報もいただけるとすごく嬉しいです。 (ルノアール会議室や貸しスペースなどの情報は知っていますので、それ以外でお願いします。) お心当たりの方、是非ご享受お願い致します。 どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう