• 締切済み

お勧めマスカラ!

お勧めマスカラを教えてくださいっ!! あと、茶系(ゴールド??)のマスカラを探しています。 何本か買ってみたんですが、どれも発色が良くなくて黒?って感じです(T-T) 茶系マスカラで発色のいい物の情報もお願いします(^0^)/

みんなの回答

• KARUPISU
回答No.3

なんといってもボディショップのマスカラです!!私はこれを使ったとき「これだぁ!!!!!」と思いましたよ☆一度上がったらなかなか下がらないし、ボリュームもたっぷりです!繊維入りの下地と同時に使うととっても良いですよ!オススメです!!

asuka_180
質問者

お礼

ボディショップのマスカラですか?! ボディショップにもマスカラがあるんですねぇ~。 始めて知りました!早速身に行ってみます(^^)

• kkk-1
回答No.2

泣かないで!!いいの教えるから!! ランコムが良いですよ。発色もいいし、 ある程度太さがあるので、まつげにつけやすくっていいです。春になってきましたよね。茶色も素敵ですけど、色々カラーが揃っていてとてもきれいなので、売り場に行って是非試してみてください。私は毎回どれにするか目移りしてます。

asuka_180
質問者

お礼

ランコムは知ってますよ(笑) 茶系だけでなく、カラーも色々あるんですね! さっそく、ランコムHPへロ_ヘ(^^ )どんな色があるのかしら♪

• HANA83
回答No.1

こんにちは 私が愛用しているのは「ディグニータ」のマスカラです。 黒・茶色の2色です。 黒は漆黒でとっても美人なまつげになります。 茶は、黒っぽくなく、本当の茶色という感じがします。 ブラシがコーム状なのでつけやすいです。 そして、落ちない・にじまない! とにかくディグニータは発色がすばらしいので試してみてください。 4000円もしますけど・・・。

asuka_180
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます(^^) ディグニータですか?始めて聞きました。 ただお値段が痛いですねぇ(汗)しかし、今使ってるエレガンスもお高いが確かにすぐ乾くしにじまないしいいもんなぁ~ 早速コスメ関係のHPで口コミをみてみますロ_ヘ(^^ )カタカタ