OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

お勧めマスカラ!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.222045
  • 閲覧数140
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (426/555)

お勧めマスカラを教えてくださいっ!!
あと、茶系(ゴールド??)のマスカラを探しています。
何本か買ってみたんですが、どれも発色が良くなくて黒?って感じです(T-T)
茶系マスカラで発色のいい物の情報もお願いします(^0^)/
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (4/15)

こんにちは 私が愛用しているのは「ディグニータ」のマスカラです。 黒・茶色の2色です。 黒は漆黒でとっても美人なまつげになります。 茶は、黒っぽくなく、本当の茶色という感じがします。 ブラシがコーム状なのでつけやすいです。 そして、落ちない・にじまない! とにかくディグニータは発色がすばらしいので試してみてください。 4000円もしますけど・・・。 ...続きを読む
こんにちは
私が愛用しているのは「ディグニータ」のマスカラです。
黒・茶色の2色です。
黒は漆黒でとっても美人なまつげになります。
茶は、黒っぽくなく、本当の茶色という感じがします。
ブラシがコーム状なのでつけやすいです。
そして、落ちない・にじまない!
とにかくディグニータは発色がすばらしいので試してみてください。
4000円もしますけど・・・。
お礼コメント
asuka_180

お礼率 76% (426/555)

早速の回答ありがとうございます(^^)
ディグニータですか?始めて聞きました。
ただお値段が痛いですねぇ(汗)しかし、今使ってるエレガンスもお高いが確かにすぐ乾くしにじまないしいいもんなぁ~
早速コスメ関係のHPで口コミをみてみますロ_ヘ(^^ )カタカタ
投稿日時 - 2002-02-21 15:39:44


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 13% (66/500)

泣かないで!!いいの教えるから!! ランコムが良いですよ。発色もいいし、 ある程度太さがあるので、まつげにつけやすくっていいです。春になってきましたよね。茶色も素敵ですけど、色々カラーが揃っていてとてもきれいなので、売り場に行って是非試してみてください。私は毎回どれにするか目移りしてます。 ...続きを読む
泣かないで!!いいの教えるから!!
ランコムが良いですよ。発色もいいし、
ある程度太さがあるので、まつげにつけやすくっていいです。春になってきましたよね。茶色も素敵ですけど、色々カラーが揃っていてとてもきれいなので、売り場に行って是非試してみてください。私は毎回どれにするか目移りしてます。
お礼コメント
asuka_180

お礼率 76% (426/555)

ランコムは知ってますよ(笑)
茶系だけでなく、カラーも色々あるんですね!
さっそく、ランコムHPへロ_ヘ(^^ )どんな色があるのかしら♪
投稿日時 - 2002-02-21 15:42:22
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 12% (1/8)

なんといってもボディショップのマスカラです!!私はこれを使ったとき「これだぁ!!!!!」と思いましたよ☆一度上がったらなかなか下がらないし、ボリュームもたっぷりです!繊維入りの下地と同時に使うととっても良いですよ!オススメです!! ...続きを読む
なんといってもボディショップのマスカラです!!私はこれを使ったとき「これだぁ!!!!!」と思いましたよ☆一度上がったらなかなか下がらないし、ボリュームもたっぷりです!繊維入りの下地と同時に使うととっても良いですよ!オススメです!!
お礼コメント
asuka_180

お礼率 76% (426/555)

ボディショップのマスカラですか?!
ボディショップにもマスカラがあるんですねぇ~。
始めて知りました!早速身に行ってみます(^^)
投稿日時 - 2002-02-28 12:44:46
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ