• 締切済み

もう~たまんないなあと思うこと!!

たまらなく愛しく思えた、女の子のしぐさや言葉など、教えてください!!じゃんじゃんのろけてください!!

みんなの回答

noname#4993
noname#4993
回答No.4

犬とかを見て「かわい~!」って喜んでる彼女を見て「かわい~!」って思います(*^o^*)

1tomo12
質問者

お礼

いいですねえ~! 幸せそうなふたりが目に浮かびます(^-^)

noname#5768
noname#5768
回答No.3

こんにちは。 これは意図的には出ないのですが、 相手が意固地になって「ちがう」とか言って 顔がピンク色になってる時です。 そういう時顔が「私は冷静です」みたいになってますね。 そのときはあんまりいじわるしたりするとこじれるからそっとしますが。

  • soba
  • ベストアンサー率12% (23/185)
回答No.2

これって相談!? しかしながら、「ほっぺた膨らませて”ぷ~”」に1票!! さらに、「半泣きでゴメンナサイ」を追加!!

回答No.1

おぉ~。いいのかな~? 惚気ちゃっても? ぐふふ♪ (ちょいとキモイね) さて、惚気させていただきます。 彼女の髪を拭く仕草がたまらなく好きです。 ほっぺたを膨らませて“ぷ~”ってする所が可愛いです。 涙ぐんだ顔も好きです。 も~たまらんほど全部がすき(はーとまーく) byBT

関連するQ&A

  • 女の子の仕草について!

    女の子の仕草について! 女の子の好きな仕草や言葉、ドキッとした経験を 教えてください!

  • 男性に質問です\(^o^)

    女の子のキュンとする仕草や 言葉などは何ですか?

  • 女の子らしい言葉や仕草…???

    女の子らしい言葉や仕草、って例えばどんなのがありますか? 私は男の子がスポーツしてたり、何かさり気なく手伝ってくれたりすると 少しドキっとするんですが、女の子にもそういうのってありますかね? こんなコトしているのを見て、「可愛い」と思ったりした、とかあったら 教えてほしいです。

  • 多くの意見をください

    男性のかた、 かわいいなあ…と つい思ってしまう 女の子の仕草、言葉、振る舞い なんでも構いませんので 教えてください。

  • 男子中高生、答えてください。

    中3♀です。 単純に、女の子のどんなトコにひかれますか? 言葉やしぐさ、何でもオッケ◎です!

  • 男性の方に質問【女の子をかわいいと思う瞬間】

    男性の方! 女の子をかわいいと思う瞬間はどんなときですか?* しぐさや言葉、行動なんでもいいです^^

  • 男性の方教えてください。

    よく本気で好きになった女の子には簡単に手はだせないって、ききますが、ほんとですか?? 大切に思う女の子とのエッチは慎重になります?? もしそうならば、どれくらいの期間をおきます?? あと、どんな時にこの子を抱きたいって思いますか? ふとしたしぐさや、言葉があったら教えてください。 よろしくお願いします☆

  • 男性への質問です。

    男性の方よろしくお願いします。 (1)現在好きな子(女の子)や彼女のどんなところを好きになりましたか? (2)好きな子や彼女のどんな仕草、言葉にドキっとしますか? (3)好きな子や彼女にどんなことをして貰ったら嬉しいですか? (4)やっぱり好きな子や彼女には触れたいと思いますか? 質問攻めですが、 よろしくお願いします。

  • しぐさ

    女の子のどんなしぐさがかわいいですか? またどんなしぐさにドキっとしますか??

  • 同性(女の子)から言われてキュンとする、した言葉!

    中学生女子です^^ 変な質問でごめんなさい>_< 女の子に質問なのですが、 「同性」から言われてキュンとする、した言葉はなんですか^^? 例えば、誕生日プレゼントを渡された時に 言われたら嬉しい言葉等…! 同性からでも「かっこいい!」と思った仕草、言動も教えて頂けると嬉しいです^^♪ ご回答よろしくお願いします!