• 締切済み

もう~たまんないなあと思うこと!!

たまらなく愛しく思えた、女の子のしぐさや言葉など、教えてください!!じゃんじゃんのろけてください!!

みんなの回答

noname#4993
noname#4993
回答No.4

犬とかを見て「かわい~!」って喜んでる彼女を見て「かわい~!」って思います(*^o^*)

1tomo12
質問者

お礼

いいですねえ~! 幸せそうなふたりが目に浮かびます(^-^)

noname#5768
noname#5768
回答No.3

こんにちは。 これは意図的には出ないのですが、 相手が意固地になって「ちがう」とか言って 顔がピンク色になってる時です。 そういう時顔が「私は冷静です」みたいになってますね。 そのときはあんまりいじわるしたりするとこじれるからそっとしますが。

• soba
回答No.2

これって相談!? しかしながら、「ほっぺた膨らませて”ぷ~”」に1票!! さらに、「半泣きでゴメンナサイ」を追加!!

回答No.1

おぉ~。いいのかな~? 惚気ちゃっても? ぐふふ♪ (ちょいとキモイね) さて、惚気させていただきます。 彼女の髪を拭く仕草がたまらなく好きです。 ほっぺたを膨らませて“ぷ~”ってする所が可愛いです。 涙ぐんだ顔も好きです。 も~たまらんほど全部がすき(はーとまーく) byBT