OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

もう~たまんないなあと思うこと!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222043
  • 閲覧数57
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 44% (15/34)

たまらなく愛しく思えた、女の子のしぐさや言葉など、教えてください!!じゃんじゃんのろけてください!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

おぉ~。いいのかな~? 惚気ちゃっても? ぐふふ♪ (ちょいとキモイね) さて、惚気させていただきます。 彼女の髪を拭く仕草がたまらなく好きです。 ほっぺたを膨らませて“ぷ~”ってする所が可愛いです。 涙ぐんだ顔も好きです。 も~たまらんほど全部がすき(はーとまーく) byBT
おぉ~。いいのかな~? 惚気ちゃっても?
ぐふふ♪
(ちょいとキモイね)

さて、惚気させていただきます。

彼女の髪を拭く仕草がたまらなく好きです。
ほっぺたを膨らませて“ぷ~”ってする所が可愛いです。
涙ぐんだ顔も好きです。
も~たまらんほど全部がすき(はーとまーく)

byBT

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 12% (23/185)

これって相談!? しかしながら、「ほっぺた膨らませて”ぷ~”」に1票!! さらに、「半泣きでゴメンナサイ」を追加!!
これって相談!?
しかしながら、「ほっぺた膨らませて”ぷ~”」に1票!!
さらに、「半泣きでゴメンナサイ」を追加!!
  • 回答No.3

こんにちは。 これは意図的には出ないのですが、 相手が意固地になって「ちがう」とか言って 顔がピンク色になってる時です。 そういう時顔が「私は冷静です」みたいになってますね。 そのときはあんまりいじわるしたりするとこじれるからそっとしますが。
こんにちは。

これは意図的には出ないのですが、

相手が意固地になって「ちがう」とか言って

顔がピンク色になってる時です。

そういう時顔が「私は冷静です」みたいになってますね。

そのときはあんまりいじわるしたりするとこじれるからそっとしますが。
  • 回答No.4

犬とかを見て「かわい~!」って喜んでる彼女を見て「かわい~!」って思います(*^o^*) ...続きを読む
犬とかを見て「かわい~!」って喜んでる彼女を見て「かわい~!」って思います(*^o^*)
お礼コメント
1tomo12

お礼率 44% (15/34)

いいですねえ~! 幸せそうなふたりが目に浮かびます(^-^)
投稿日時 - 2002-02-22 12:56:23
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ