-PR-
解決
済み

石橋貴明がディズニーランドから入場拒否?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22204
  • 閲覧数27877
  • ありがとう数41
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

 石橋貴明がディズニーランドから入場拒否されたって,本当ですか? なぜ,入場拒否されたのでしょうか? 詳しいことを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/154)

数年前、番組でミッキーマウスと共演した時のことです。
彼は、ミッキーに対して
頭を引っ張ったりポカポカ叩いたり
「中に人間が入ってるんだろ?」とかいって
ファスナーをおろそうとしたそうです。
ディズニー側は、
ディズニーの顔でもあるミッキーに対するこの態度に激怒し
全世界のディズニーランドから
入場拒否というかたちをとったということです。
それで困ったのは、彼の子供です。
もうそろそろディズニーランドに行きたがる年頃なのに、パパとは行かれない・・・
というのが、この話です。
この話の出所は記事なっていたので自信がありますが
事実かどうかは自信がありません。
お礼コメント
niceguy

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました。石橋貴明も,もう少し大人になればいいのにねぇ。
投稿日時 - 2000-12-27 13:29:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

もう少し、補足を・・・。私も記事で読んだだけですけど・・・。 何年か前の(芸能人の)隠し芸大会(生放送)でミッキーマウスと共演したとこのことらしいです。
もう少し、補足を・・・。私も記事で読んだだけですけど・・・。
何年か前の(芸能人の)隠し芸大会(生放送)でミッキーマウスと共演したとこのことらしいです。