• 締切済み

InternetExplorerでjavaアプレットが表示できない

javaアプレットが含むページを表示させようとしたところInternet Explorerのオンデマンドインストーラが立ち上がりvirtual machineをインストールするどうか聞かれました。ダウンロードボタンを押してインストールしようとしたところインストール途中で終了してしまうためアプレットが実行されません。この事象の解析はどのように進めたらよろしいでしょうか。

みんなの回答

• pitpat
回答No.1

WIndowsUpdate(IEを起動してツールメニューからWindowsUpdateまたはスタートメニューからWindowsUpdate)でもVirtualMachineがダウンロードできます。 そちらで試されてみたらどうでしょう?

apolo13
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すでにWindowsUpdateからはインストール済みですが なぜかVirtualMachineのインストーラが立ち上がるので おかしいと思っています。