OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

入力した文字を消す方法

  • 困ってます
  • 質問No.222026
  • 閲覧数242
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (50/55)

こんにちは。
検索サイトなどで文字をいれますよね。
そのあと検索すると結果が出ますよね。
後日、検索サイトで項目を入れるところで
ダブルクリックすると過去の入力した文字が
一覧となって出ます。
それを消したいのですがどうすればいいのですか。
それとパスワードも星マークでかってにでるのですが
それを毎回入力するにはどうしたらいいのですか。
教えてください。おねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

>過去の入力した文字が

全て一括して消す方法
 ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート
 →フォームのクリア

一つだけ消す方法
 下に並んだ時にマウスで消したい物を選択後、deleteキーで消せます
>パスワード
ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート
 →フォームのユーザー名パスワードのチェックを外す
参考になれば幸いです
お礼コメント
hanasakura

お礼率 90% (50/55)

お役に立ちました。ありがとう。
投稿日時 - 2002-02-21 14:04:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

hanasakura さん こんにちは

「ツール」「インターネットオプション」「コンテンツ」「オートコンプリート」「オートコンプリートの使用目的」の項目欄のチェックすべてはずしてください

それでは by クアアイナ
お礼コメント
hanasakura

お礼率 90% (50/55)

ありがとう。
投稿日時 - 2002-02-21 14:04:59

  • 回答No.3

こんにちは♪

パスワードは
オートコンプリート→パスワードのクリアで消せます。
お礼コメント
hanasakura

お礼率 90% (50/55)

ありがとう。
投稿日時 - 2002-02-21 14:03:36