OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

革巻 ステアリングについて

  • 困ってます
  • 質問No.222017
  • 閲覧数391
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (38/49)

こんにちは。
ラリー用革巻きステアリングについて知っている方おしえてください。

当初、手になじんで使いやすく(ヌバック調?)購入したのですが
一般使用しているうちあっという間にてかてかに光って
滑る様になってしまいました。
これを復活させる方法はないですか?

よろしくおねがいします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (114/531)

弟がダートラのジュニア戦の選手です。
見た目を気にしないのであれば、テニスラケットのグリップ用のバックスキンテープを巻くと良いと思います。ボロくなったらまた巻けば良いのですから。
お礼コメント
200ml

お礼率 77% (38/49)

ありがとうございます。
逆に格好良いかもしれないです!
投稿日時 - 2002-02-21 18:57:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 19% (8/41)

ナルディクラシックのバックスキンですね。
はっきり言って【消耗品】です。
レーシンググローブを着用すれば多少は違いますよ。
お礼コメント
200ml

お礼率 77% (38/49)

バックスキンです。
たしかに消耗品ですね。
普段乗りで、ステアリング交換するわけに行かないし・・・
高い消耗品です(苦

ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-24 13:18:14