OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネット

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222007
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (742/918)

すごく初歩的な質問なのですが、1つの部屋あるいは事務所で、同時に3、4台のパソコンにインターネットをできるようにするには、電話回線はいくつ必要なのでしょうか。1つでいいのでしょうか。それとも、複数つけるのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (27/84)

10年前くらいのパソコンなんかは対象外にすると・・・

電話回線は1つでよし。です。

パソコン同士はLANで繋ぎましょう。
お礼コメント
sinzimata

お礼率 80% (742/918)

ありがとうございました。あとLANとは何なのですか。
投稿日時 - 2002-02-21 13:56:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

パソコン用で1回線(FAX、TELは別)で十分です
一応商売上手の人のHPを紹介します。
参考になれば幸いです
お礼コメント
sinzimata

お礼率 80% (742/918)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-21 13:58:31