• ベストアンサー

平井堅さんのMissin'youの歌詞が知りたいのですが・・

タイトル通りの内容なんですが、以前歌バカをレンタル屋で借りました。 その時歌詞をコピーしてなかったので、とても知りたいんですが、いろんなサイトで検索してもMissin'youだけ歌詞が載っていません・・・ 知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

カラオケ用「歌詞」のページと歌ネットにありました。 http://www.ne.jp/asahi/kashi-p/oke/2002/2002-02/missin_you.htm http://www.uta-net.com/

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/kashi-p/oke/index.html
naomi2006
質問者

お礼

ありがとうございます!すごく気になっていたんです(^^) これで今から歌えます☆笑

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.1

コチラが参考になります。

参考URL:
http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric29858.html
naomi2006
質問者

お礼

ありがとうございます(^^ゞ 初めて知りました 「イベスタ」これからもお世話になりそうです!

関連するQ&A

  • 平井堅の曲で教えてください

    始めはジラして って歌詞にある曲、ネットラジオで聴いてよかったので欲しいんですが、検索に引っ掛からなくて困ってます。歌詞、聞き間違いだったんでしょうか。曲のタイトル分かる方お願いします。

  • 平井堅さんの「瞳をとじて」の英語の歌詞

    ちょっと古い話で恐縮ですが,過去ログを検索しても見あたらなかったので質問させていただきます。 平井堅さんの「瞳をとじて」の,1番2番が終わったあとに,バックコーラスで英語の歌詞を歌っているように聞こえるのですが,歌詞カードにもその内容が書かれておりません。 あのコーラス部分はなんと言っているのでしょうか?聞き取れた方,教えていただけませんか?

  • 歌詞を知りたいのです

    古いのですが、とんねるずの「悪い噂」というアルバムに収録されている「恋人」という歌の歌詞を知りたいのです。遠距離恋愛の歌だったと思います。 うたまっぷのサイトからは検索できず、かなり大きなレンタルショップにもなくて・・・。 どなたか分かる方、いらっしゃいませんか?

  • 歌詞をコピーしたいのですが・・・

    歌ネットでは見つからず Tommy february6の歌詞を コピーしたいのですが できないので コピー可能な検索サイトって ないでしょうか? 歌詞を見ながらパソコンに打ち込むしか 方法はないのでしょうか? ちなみにMACです。

  • 平井堅の曲名とDL

    平井堅さんの曲のタイトルと、その曲をDLできるサイトを教えてください。 唄の出だしは ♪いたずらな まひるの風が  こはく色のページをめくると  貴方がさしだす ラブストーリーに僕は~ こんな唄です。 どうかご存知の方、教えてください!

  • 歌詞の一部分だけしか覚えてませんが・・・

    どうしても知りたくて、質問させていただきました。 僕は今32歳なんですが、小学生の時に友達からCDアルバムを借りました。 タイトルも歌手名も、覚えてません。 そのアルバムの中の一曲に、 「地下室のメロディー 胸に響いてきても のどがカラカラなのさ今は・・・  溢れた欲望を 両手ですべて飲み干し  dancing with you to love to desire 踊れ夜の闇に・・・・・・」 という歌詞の歌がありました。その当時、とても気に入って 繰り返し繰り返し聴いていました。 歌詞は、こういう感じだったと思います。 微妙に違っているかも知れません。 この曲のタイトルも、アルバムのタイトルも、歌手名も、何もかも忘れてしまっていて分かりません。 ですが、今でも時々思い出して、さっきの歌詞の部分を口ずさんだりします。 忘れられません。もう一度ちゃんと聴いてみたいですし、誰の歌なのか知りたくもあります。 色んな、歌詞から曲を探す、的なサイトでも探してみましたが、お目当ての曲は ヒットしませんでした。検索の仕方が悪かったのでしょうか・・・ どなたかわかる方がいらっしゃったら、是非教えてください。 情報が少なすぎるとは思いますが… お願いします。

  • 歌詞のコピー

    好きな歌でも歌詞が解らず歌ネットなどで検索し 歌詞は調べられるのですが、一度見ただけでは覚えきれません 歌詞をコピーしたいのですがどうすれば出来るでしょうか?

  • monday 満ちる 『You make me』歌詞

    monday 満ちるさんの名曲『You make me』の歌詞を以前からずっと探しているのですが、どうしても見つかりません;; どなたか、upされてるサイト、または歌詞そのものを知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです!! よろしくお願いいたします!

  • 歌詞が知りたい。

    小田和正さんの「切ない愛のうたをきかせて」の歌詞が知りたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか ネットで「歌詞」と入れて検索し色々な歌詞があるサイト、例えば「歌ネット」「歌マップ」などを調べたのですが、どこにも見当らないので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてほしいのですがよろしくお願いします。

  • 柳ジョージの「MISS YOU」歌詞を教えて下さい

    柳ジョージの「MISS YOU」という曲の歌詞を教えて下さい。 色々な歌詞サイトを検索してみましたが探せませんでした。

専門家に質問してみよう