• ベストアンサー

毎食後に大便

piro0331の回答

• piro0331
回答No.3

うちのもそうです。というか、男に人には多いようです。「女の人より腸が短いからだ。」と主人は言っています。  「食べたら出るのが当たり前。」と言うお医者様もいました。(テレビで見ました。)特に不調を訴えるのでなければ、問題ないと思いますが・・・  そういえば、うちの母と弟もそうです。食べた後で出ないと「気持ち悪い。すっきりしない。」と言ってました。

mgo1205
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が思っていたより同じような体質の方がたくさんいらっしゃったので驚きました。 深刻に考えすぎるのも良くないですね。 主人は太りすぎの傾向もあるので、食生活に気をつけてあげようと思います。 ありがとうございました。