OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

蔦(アイビー)模様の写真を探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.221987
  • 閲覧数268
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (24/26)

こんにちは、教えて下さい。
よく工事現場なんかで蔦(アイビー)模様のバリケードを見かけます。
部屋の装飾に使えたらいいなと思い、HPなど教えて下さい。
著作権などあるのでしょうか。 取り出して使えたらいいなぁと思い質問します。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

質問されているのは、インテリア用のファブリックが欲しいということなのでしょうか? だとしたら、No.2の方の回答で充分かと思いますが・・。
工事現場の・・ということで写真的なものではないかと感じましたので、参考URLご紹介します。
参考URLはアイビーの画像の場所です。トップページは以下のURLで、最新の画像情報から飛べます。使用の際にはトップページの「掲載している写真について」をご覧になってください。
http://www2c.airnet.ne.jp/atgono/index.html
お礼コメント
sakacan

お礼率 92% (24/26)

どうも有難うございました。 今後共よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-21 16:39:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

こういったものでしょうか?

http://www.chaldea.ne.jp/atelier/b_2/bb_bga82.htm
お礼コメント
sakacan

お礼率 92% (24/26)

どうも有難うございました。 今後共よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-21 16:40:09


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 アーツ・アンド・クラフツで有名な、モリスの壁紙など。
 (もっと品が有ります。)


William Morris Design/Free Desktop Wallpaper
└→ http://www.lbwf.gov.uk/wmg/free.htm


William Morris Designs
 http://www.burrows.com/index.html
 ├→ http://www.burrows.com/morris.html
 └→ http://www.burrows.com/design.html


Morrisstuff.com
├→ http://morrisstuff.com/weaveshome.htm
└→ http://morrisstuff.com/ArtsandCraftsFabrics.htm

William Morris' Wallpaper
 http://www.ex.ac.uk/Projects/meia/morris/wallpaper/index.html
 ├→ http://www.ex.ac.uk/Projects/meia/morris/wallpaper/wey.html
 └→ http://www.ex.ac.uk/Projects/meia/morris/wallpaper/bachelors_button.html 
 
お礼コメント
sakacan

お礼率 92% (24/26)

どうも有難うございました。 今後共よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-21 16:39:50