OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Linuxでのスペックの調べ方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.221960
  • 閲覧数467
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (64/222)

LinuxのRedHat7をインストールしています。
この機械のスペックを調べるにはどうすればよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 30% (4/13)

すいません、自己レス修正です。
more /proc/cpuinfo
でした。

メモリの詳細は
more /proc/meminfo
でわかります。
お礼コメント
zzZZZ

お礼率 28% (64/222)

ありがとうございました。
無事調べられました。
投稿日時 - 2002-02-22 00:42:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 30% (4/13)

dmesgで確認できると思います。 CPUのスペックの場合は、more /var/proc/cpuinfo で確認できると思います。
dmesgで確認できると思います。
CPUのスペックの場合は、more /var/proc/cpuinfo
で確認できると思います。