• ベストアンサー

初めてもらうプレゼント

hoken-777の回答

• ベストアンサー
  • hoken-777
回答No.1

男性です。 まだ、付き合って10日ほどとしても 「好きな物を一緒に買いに行こう」って言うぐらいだから そこそこの金額を覚悟しているのでは? 彼氏の年齢とか職業がわからないので 金額的になんとも言えませんが・・・。 初めてということなら 男性としてこういう物をねだってもらったら ちょっと「うれしい!」かな?って物を言いますね。。。 (1)いつも身に付けられるもの (2)安すぎず高すぎず^^; (3)さりげなくペアもの 例をあげますと・・・ ・ネックレス ・ペンダント(ペア) ・「あなたの彼女だよ!」の指輪!  (右手の薬指用かな) ・スオッチの時計(ペア) 上のような感じだと、5千円~1万円であるんじゃない? 高いのをいえばいくらでもあるけど・・・^_^; けっこう、僕の主観が入ってますが あくまで参考として・・・(^^ゞ

snoopie
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 男の人からの回答はより男性の心理が分かるのでうれしいです。 やっぱり貴金属ですよね。私もあらかじめイメージしていましたので(^^; 一緒に選んでもらいます。