OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マック対応の液晶ディスプレイ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.221945
  • 閲覧数327
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (10/16)

こんにちは。
現在使用中のモニタが壊れてしまったので、液晶モニタを買おうと思う野ですが、
マック対応の安い(4万円以下)の15インチ液晶ディスプレイを探しています。
どなたか良い製品があれば教えていただきたいのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

お使いのMacのモニタ端子がDsub15pinなのか、DVIなのかわかりませんが、まずはお使いのMacに対応しているもの、ということになりますよね。

安いモニタで言うと、iiyama、adtecあたりはいかがでしょうか?
ただ、モニタは毎日使うものですし、出来ればお店で実物を確認されてから買われたほうが良いと思います。
あと、私が使っている経験から言うと、あまり明るすぎる(輝度が高すぎる)モニタは目が疲れやすくなってしまいます。
補足コメント
t320

お礼率 62% (10/16)

早々の回答ありがとうございます。
大変申し訳ありません。大事な部分を忘れていました。
現在使用のマックは、一番初期型のG3です。
投稿日時 - 2002-02-22 08:25:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

>現在使用のマックは、一番初期型のG3です。  それならDsub15pinに対応している機種ということになりますね。  どのメーカーからもそれに対応した製品は出ていますよ。  先の回答の参考URLが役に立つと思います。
>現在使用のマックは、一番初期型のG3です。
 それならDsub15pinに対応している機種ということになりますね。
 どのメーカーからもそれに対応した製品は出ていますよ。
 先の回答の参考URLが役に立つと思います。