• ベストアンサー

【贈る言葉】

noname#3459の回答

noname#3459
noname#3459
回答No.4

♪京都~に~いるときゃ~、Darwin_finchと呼ばれたの~   神戸じゃ~、magoo~と~、名の~た~の~   浜の~、酒場に~、戻ったその日から~、igmpさんが探してくれるの待つわ   昔~の名前~で~goo_no_suke~ ということで昔の名前に戻りましたgoo_no_sukeです。 Darwin_finceの質問に頂いたigmpさんの「贈る言葉」とてもうれしかったです。 とても、暖かいメッセージありがとうございました。 さて、本題。 ん~・・・サッパリ思いつきません・・・ 学生時代に塾講師のバイトをしていた頃、生徒達が卒業して行く時も 「じゃ~な~、がんばれよ~」くらいしか言ってやれ無かった気がします。 肩に力を入れずに「ありがとう」が言えるといいですね。 それでは。 ん~・・・なんのアドバイスにもなっていない・・・

igmp
質問者

お礼

goo_no_sukeさん、ご回答ありがとうございます。 ・・・押さえて、押さえて、っとー。 う~~ん。うるうる・・・ 探しまくったのになぁ~。 ま、まさか、まグーさんがグーさんとは!? 驚き桃の木、アントニオ泌尿器(お世話になりましたm(__)m)!  ♪そして食べられる。 ♪死んだはずだよ、お富さーん・・・ エッ。 私もDarwin_finceさんとの、あの時の思い出は今でも忘れられません。 「贈る言葉」なんてものではありませんでしたが、こちらこそあの時の Darwin_finceさんの「別れの言葉」(?)はとても嬉しく、参考になりました。 今でも私の脳裏に焼き付いていますよ。 確か、♪しーんぱ~い、ない唐揚げ、最後にグーはパーには負ける♪ でしたっけ? ・・・スミマセンm(_愛_;;m。 さてさて、本題ですね。 >「じゃ~な~、がんばれよ~」くらいしか言ってやれ無かった気がします。 意外にこれかも、とも思っているんですよ。実は。 余計な(?)言葉はいらない、そんな関係、絆が一番かも知れませんね。 >肩に力を入れずに「ありがとう」が言えるといいですね。 さすが、goo_no_sukeさん。♪私のドンと呼ばせてくだぁさい~♪ これには納得ですよ。 >ん~・・・なんのアドバイスにもなっていない・・・ いえいえ、おかげさまで、またまた物思いに耽るネタが増えました。 goo_no_sukeさん、ご回答本当にありがとうございました。